自動更新ホームページ2 冬のキャンペーン開催中!

「ホームページの更新が手間でなかなか続かない」
「ホームページを立ち上げるのが億劫だ」

という方に向けた、自動更新ホームページ2というサービスをご用意しております。

ホームページをイチから作成する方でも、Wordに文章や写真を載せる要領で、最短30分で作成いただけます。
一度作成してしまえば、その後は最低でも週に1回、人事労務/医業福祉に関するニュースが自動で更新されます。(※1)
その後も、ページを増やしたい・修正したい際にはお好きなタイミングで、追加料金なしで更新可能です。

また、すでにホームページのお持ちの方は、ホームページのお好きな場所に“自動更新コンテンツ”(労務版/医業福祉版)を組み込むことができます。
一度組み込んでいただきますと、その後は自動で情報が更新されます。

2月11日消印有効で、お得なキャンペーンを実施中です!
ご興味のある方は、下記ホームページより内容をご確認の上、資料請求もしくはお問合せください。

https://info.mykomon.com/service/srhp/

※1…自動更新コンテンツ(労務版)もしくは自動更新コンテンツ(医業福祉版)をご契約の場合

<お問合せ>
ホームページに関するお問合せは以下までお願いいたします。
株式会社名南経営ソリューションズ
srhp@mykomon.com