ご登録頂いていますか?労務ドットコムのメールマガジン

まぐまぐ殿堂入り みなさん、こんにちは 名南経営の大津です。日頃は当ブログをご愛顧頂きましてありがとうございます。最近はこのブログも本当に多くのみなさんにご覧頂いており、最近ではアクセスが急上昇し、平日で600名~1,000名もの訪問者数を記録しています。毎日更新するのは結構大変ですが、こうした多くの反響を頂くと「もっと頑張ろう!」という気持ちが沸いてきます。今後もよろしくお願いします。


 さて、労務ドットコムでは1998年よりメールマガジンを発行しておりますが、ご購読頂いておりますでしょうか?早いもので来年10周年を迎えますが、発行元の「まぐまぐ!」では、メールマガジンの殿堂入りもしています。現在は毎週火曜日と金曜日の2回、労務ドットコムや各ブログの新着情報を無料でお届けしていますので、もしご登録いただいていない場合は、以下のフォームより是非お申込下さい。ちなみに購読料はもちろん無料です!なお、バックナンバーはこちらでご覧頂けます。
















メルマガ登録・解除
Roumu.com(労務.com)










   





バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

(大津章敬)


当社ホームページ「労務ドットコム」にもアクセスをお待ちしています。