助成金検索ソフト2009 本日発売開始

助成金検索ソフト2009 助成金検索ソフトは、簡単なアンケートに答えるだけで「自社ではどのような助成金が取得可能であるのか」を検索できるソフトウェア(利用にはEXCELが必要)で、今年で発売14年目を迎えます。パソコンが苦手な方でも、自社で取得出来る可能性の高い助成金の一覧表を抽出し、ボタンを押すだけでその助成金の詳しい情報を見ることができるというものです今年は中小企業緊急雇用安定助成金など、昨年末からの緊急雇用対策で創設・拡充された各種助成金を収録し、実務に即使える内容となっておりますので、是非ご利用下さい。


【概要】
 「高年齢者や身体障害者を雇用している、もしくは雇用を予定している」、「従業員が育児休業・介護休業を取りやすい環境の構築を進めている」、「新規事業展開、新商品開発などを予定している」といった15項目の簡単なアンケートに答えるだけで自社で取得できる可能性の高い助成金を検索します。リストアップされた助成金の詳細な内容や受給条件はその番号を選択することによって表示されます。なお今回の助成金検索ソフト2009は、平成21年4月1日での法改正等情報をベースに23区分27種類の助成金(厚生労働省関連)を収録しています。


【本バージョンの収録助成金】
1.特定求職者雇用開発助成金
2.地域雇用開発助成金
3.試行雇用奨励金
4.若年者等正規雇用化特別奨励金
5.労働移動支援助成金
6.高年齢者等共同就業機会創出助成金
7.高年齢者雇用開発特別奨励金
8.高年齢者雇用モデル企業助成金
9.中小企業定年引上げ等奨励金
10.中小企業高年齢者雇用確保実現奨励金
11.雇用調整助成金
12.中小企業緊急雇用安定助成金
13.残業削減雇用維持奨励金
14.キャリア形成促進助成金
15.中小企業雇用創出等能力開発助成金
16.介護基盤人材確保等助成金
17.介護未経験者確保等助成金
18.中小企業基盤人材確保助成金
19.パートタイマー均衡待遇推進助成金
20.派遣労働者雇用安定化特別奨励金
21.事業所内保育施設設置・運営等助成金
22.中小企業子育て支援助成金
23.休業中能力アップコース
24.育児・介護費用等補助コース
25.代替要員確保コース
26.子育て期の短時間勤務支援コース
27.職場風土改革コース
 
【料金および支払方法】
価格
 通常版:23,000円 バージョンアップ版:3,000円
 ※いずれも消費税、送料、代金引換手数料込み
 ※バージョンアップ版は過去にご購入頂いた方のみお申し込み頂けます。
商品構成
 ソフトウェア(CD-R)、操作マニュアル(通常版のみ)
発送および支払方法
 商品はお申し込み後、原則として2営業日以内に代金引換郵便でお送りします。なお、請求書によるお支払にも対応できます。


【詳細およびお申込み】
 画面イメージを含む詳細および商品のお申込みは以下よりお願いします。
https://www.roumu.com/joseikin/


(大津章敬)



当社ホームページ「労務ドットコム」にもアクセスをお待ちしています。