労務ドットコム サイトをリニューアルしました

いつも労務ドットコムをご愛顧頂き、ありがとうございます。

労務ドットコムは、まだホームページ自体が珍しかった1997年にスタートしました。それ以来、20年以上に亘り、人事労務管理に関する最新情報を提供することで、よい企業づくり、よい社会づくりに貢献したいと考えて参りました。

途中からコンテンツについてはLivedoor Blogを活用するようになり、現在に至りますが、スマホ対応など様々な課題があったことから、この度、サイトを全面リニューアルすることとなりました。

過去のコンテンツも入れると、10,000ページを軽く超えるようなかなりのコンテンツがストックされたサイトとなっており、今後はその全体を対象として検索も行うことができるなど、ユーザビリティも向上していると思います。

私共としましては、今後も人事労務管理に関する最新情報を提供し、社会に貢献していきたいと考えておりますので、引き続き、ご愛顧いただければと考えております。サイト移行後、しばらくの間は不具合なども発生する可能性がありますが、その点はご容赦いただければ幸いです。

労務ドットコム 責任者 大津章敬

社会保険労務士法人名南経営 代表社員