セミナー「使命感を持って働くことが夢と感動を与えられる!!」いよいよ今週土曜日開催

3月17日香取感動セミナー第2弾開催決定! 以前よりご案内しているベストセラー「社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった」の香取貴信氏を講師にお迎えするセミナー「使命感を持って働くことが夢と感動を与えられる!!」をいよいよ今週土曜に開催します。 現在100名を超えるみなさまにお申込いただいておりますが、まだ会場には余裕がありますので、是非ご参加下さい。

 今回は、主として医療機関・社会福祉法人の皆様向けのセミナーとして香取氏に使命感を持って働くことの重要性・サービスの本質についてお話をしていただきます。前回とは異なる内容の予定ですので、前回ご参加いただきました方も”あの感動”を再度体験していただけるでしょう。なお、今回は医療機関・社会福祉法人のみなさんを想定してお話をさせて頂きますが、サービスに携わる方であれば、異なる業界のみなさんでも非常に参考になる内容となっております。今回は土曜日午後の開催ですので、日頃、平日のセミナーにはなかなかご参加頂けないみなさんにも是非お勧めしたいセミナーです。


[セミナーのポイント ]
○伝説となる感動サービスの条件「機能的サービス」と「情緒的サービス」
○東京ディズニーランドで起こった伝説のサービス
○大切なことは、本気で働くこと。自分の仕事に使命感をもつこと。
 上手い下手より、全力で取り組んでいるかどうか!!
○名もなき郵便職員が行った奇跡。天国からのプレゼント。
○誰かの役に立っているからありがとうの感謝がお給料に変わる。


[研修概要]
日 時 2007年3月17日(土)午後2時30分より午後4時30分まで
会 場 名古屋市教育センター 講堂(名鉄神宮前駅そば)
講 師 有限会社香取感動マネジメント 香取貴信氏
受講料 一般 6,500円(税込)
 【団体割引あり】6名様お申込につき1名様ご招待(5名様分の受講料で6名様ご参加可能)
対 象  医療機関・社会福祉法人の経営者・管理者・職員の皆様。その他、サービスに携わるお仕事をされているみなさまに、できるだけ幅広いみなさまにお聞きいただきたいと考えています。
定 員 150名


[詳細およびお申込は以下よりお願いします]
https://www.roumu.com/seminar/seminar20070317.html


(大津章敬)


当社ホームページ「労務ドットコム」にもアクセスをお待ちしています。